smile

不定期つらつら

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

sun.おなかいっぱい

パック/シュシュとクリップ/フィニッシングパウダー(チャコット) 7/27~28 夏休みとって目白のまり家へ! コンクリートジャングルに興奮。 まったりしすぎて遊んだ気がしない(^-^) 来月も会えるといいなー 帰りは東京駅ふらふら。 (新丸ビル行ったんだけど…

sun.ごはんのじかん

さいきん民族系すき。たぶん夏のせい! しかしこれワンピースかとおもいきやサロペットだった・・ 髪もっとくるくるにしたい。 前撮りまでに美容院いこう。探さなきゃ。 恋は秋。寒いとさみしいもんね。 秋に掴んだら冬はらぶを深めて、 春はそれを確かめる…

sat.よる

とうとう買いソファー。格安。 定価5,980→値引き4,980→現品限りで2割引き3,984。 もう生産中止らしい。白はやっぱり売れないのかな。よごれっぽいし。 そのうちソファーカバーさがす。布ふわっとかければいい。 思ってたよりでかい。 パーマかけてから傷み気…

だめようび

day

かわいそうなひと。 なにがたのしくて毎日やっていけてるのだろう。 なにが支えてくれてるの? 魅力がない。 うすっぺらい。 嫌いだ!から生まれるエネルギーってあるじゃない。 それさえも出ない。 真正面から接しようと思わせない。 適当にかわす。 かわい…

sat.よる

夏のボーナスで☆ ネットで購入したんだけど、 バイヤーさんがコロンとアイブローマスカラおまけしてくれた・・! かわいい絵手紙にメッセージも。いいなあヨーロッパ。 正直ドキドキする値段だったけど、Yの金具にひどめぼれ。 口紅もそうだけど、イヴサン…

fri.よる

day

寝なきゃ日付はかわらないんだ! 〇〇〇 あしたの喜多善男観た2日間。 最終話の平太のことば。 弱かったから嫌いなんじゃなくて、 死んだから嫌いだったんだ。 生きててほしかったんだ。 そうなんだよ。

tue.よる

あぶらとりがみ/100均 どっちもドンピシャ!いやされる。 上のは紙自体にもプリントしてあってかわいい。 さいきんよく笑える。ばかわらいする。 大事なとこすっぱぬけてる気がするけど、そんなの気にしなくたって生きてける。 あと3年ある。それまでにはなにかみ…

sat.よる

day

12じに起床。 買い物へいつものスーパーへ行き、 (総務の代理に会ったんだけど親戚のおじさんに会ったかのようにあいさつしてしまった) 壁にとりつけるフックをつけて、 帰ってきた母をつかまえて、窓のすだれをはずしてブラインドに変えた。 色がださいけど…

tue.よる

day

もう泣かないしうだうだしない 守れなかった約束今度こそ守る まだ7を押すと真っ先にでてくる。 そのうちなくなっちゃう。 通話回数もメール回数もどんどん抜かれてく。 メール送ってかえってこなくても、 月末がいやになるのも。 そのうち当たり前になりま…

sun.ゆうがた2

day

とにかく金曜からずーーーっと泣きっ面。 運転中と布団の中がひどい。 正直こんな落ち込むとは、こんな悲しいとは、こんな泣くとは思わず。 これからがこわくてたまんない。 こんなに落ち込んでる時にたすけてくれるひとはいない。 よくやってこれたなとおも…

sun.ゆうがた

・lecca/syrup16g CD ・肌荒れすごいから ・ラベンダーの香りって理由だけで 物欲(とくに服とか)がいきなり失せた。 おめかしとかもう・・