smile

不定期つらつら

sat.よる

12じに起床。

買い物へいつものスーパーへ行き、

(総務の代理に会ったんだけど親戚のおじさんに会ったかのようにあいさつしてしまった)

壁にとりつけるフックをつけて、

帰ってきた母をつかまえて、窓のすだれをはずしてブラインドに変えた。

色がださいけど、母が一生懸命つけてた姿を思い出すと

すだれに戻したいなんて言えない。

 

朝ごはんぬき生活1週間で2キロ落ちた。

食事ダイエットあんまよくないだろうけどこれを機にがんばれそう。

いまのとこものもらいが頻繁にでるぐらいしか支障もないし。

関係ないだろうけどすごいきつい。

 

はやく日記帳を変えたい。辛すぎる。

メールもぜんぶSDへ移した。

着信音も変えた。

たばこも、けっきょくずっと吸ってたし思い出すこと多いのでやめよう。

 

超える人なんてでてくるのかなー。

でてくるだろうね。

でもその人があたしをみてくれるかはわかんない。

あたしがその人に夢中になれるかもわかんない。