smile

不定期つらつら

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

mon.よる

けっきょく高田馬場でこわれたピアスの色違いみつけたので買った。 sat 母とららぽーと船橋へ、 チャオパニックで赤いニットカーディガンと、帽子屋でキャスケット。 キャスケットずーっとほしかったけどとうとう買ってしまったー似合うかなー! あとマリク…

sun.ねるまえ

day

笑う門には福来るよね〜 決めた、らいねんの抱負! これしかない! あしたから朝ごはんは青汁牛乳、 最近怠けてたけど風邪ひいてたおかげで体重維持できてる! 今年中に50前半へ…!

thu.ねるまえ

day

上司の言い方がムカついて、 ああそういえば4月に直属の上司になるって知って最悪だーとおもったなあと 思い出したらもう止まらなくて、 ひさしぶりに昼休憩で愚痴をこぼしてしまった。 どんだけむかついても職場のひとにだけは愚痴とか噂話とかつまんないは…

day

考えが甘かった…。 チキン。 これがリアル。 ばかでしたすみませんでした。

sun.よる

day

寝起きいちばんでカラーしに行って(まわりで赤系ブームきてるので赤み押さえたベージュに・きれー!) 帰って三丁目の夕日(泣いた)と探偵はBARにいる(笑った)みた。 はやく11月こないかなー初下北沢and吉井さーん後のまり家泊まり(^0^)ちょうたのしみ

sat.ゆうがた

day

きのうは職場のひと(はじめてなメンツ)たちとお好み焼きへ。 入口のとびらがわからず外で誰か来るの待ってて、 ちょうどきてくれた先輩に「どこでしょう?」といわれたのでとびらっぽいところを押すと! くるってまわったの!忍者屋敷みたいに! 『押す』と…