smile

不定期つらつら

sat.ゆうがた

きのうは職場のひと(はじめてなメンツ)たちとお好み焼きへ。

入口のとびらがわからず外で誰か来るの待ってて、

ちょうどきてくれた先輩に「どこでしょう?」といわれたのでとびらっぽいところを押すと!

くるってまわったの!忍者屋敷みたいに!

『押す』とか一切書いてないからどうしようかとおもったーもう最初から心掴まれた。

中も駄菓子屋みたいなレトロ~な雰囲気で気に入った・しかも近所。

飲むつもりだったので自転車漕いでいった。

たのしかった。

 

きょうは母と成田の温泉?へ。

砂利浴(とは呼ばないけどそんな感じの)はしたことあるけど今回初岩盤浴!

ここも岩盤ではなくて石だった。

汗だらだらで出た後はすっきり!さっぱりでした。

 

またツタヤで映画借りまくったのであしたはカラーと映画三昧^^やったー