smile

不定期つらつら

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ

day

今日は1日何にもなかったから、 起床後すぐに日本昔話を観ながら掃除。 布団も衣替えしたよ。 冬用羽毛布団から肌掛けと毛布に。 そのあと近くにオープンしたGUへ。 チューブトップが欲しかったんだ〜、 ブラカップ付きのキャミを3色買いした。 肩から胸元が…

Music

day

ベースはbump of chickenThe yellow monkey吉井和哉この人達で私は小学校から高校を過ごしてきた。イエローモンキーは世代じゃないおかげで苦しかった、、。この人達と同じ時間を過ごせてたらと思うと!丁度ハマり始めたのが20周年だったから楽しめたなあ。…

山梨2

早めにチェックインすることにして、いさホテルへ。湖のホテルってところにしたよ。三角のかわいい外観〜中もお洒落。間の前には桜と富士山!関東はもう桜終わりかけだけど、こっちのほうはちょうど満開!ベストシーズンだったの!なんにも知らなかったので…

山梨

13.14と山梨へ行ってきたよ。Y氏と初旅でした。車でブーンと!行きは中央道走って、途中談合坂でお昼。オムバーグ。ハンバーグは普通だけどオムライスの卵がとろとろ〜♡山梨入ってすぐ目の前に富士山が!富士山に向かって走るのは気持ちいいねえ。ワクワクが…

お花見

今年はギリギリ間に合ったお花見!県内の公園へ。手漕ぎボート乗りたくて行ったよ。水汚くて悲しい。そして漕ぐの難しい。後半にはコツ掴んで楽しかった!もっと広いところで乗りたいな。リベンジ。白鳥ボートも乗りたい。足で漕ぐやつ。みんなレジャーシー…

WILL POLIS

5日はBUMP初日幕張へ。 今回もザイロバンド(ライブタイトル入りだった!)。 一昨年の独りスタンディングきつかったけど、 今回は2人だったし3回目で慣れてきたのか、 あっという間の2時間だった。感激。 アルバムのツアーだったけど、シングル抜いて収録曲…

4月ですね。通勤時も桜が咲き始めて目にはいって和む〜。 桜もすきだけどあたしは木蓮も大好き! 大きめの白い花がきれい。 そして仕事で異動がありまして。 入ってから3年間支店の窓口だったけど来週から本店事務課へ。 接客がどうも自分に合ってない気が…