smile

不定期つらつら

4月ですね。通勤時も桜が咲き始めて目にはいって和む〜。

桜もすきだけどあたしは木蓮も大好き!
大きめの白い花がきれい。
 
そして仕事で異動がありまして。
入ってから3年間支店の窓口だったけど来週から本店事務課へ。
接客がどうも自分に合ってない気がしてた。
でも仕事内容もだんだんわかってきたし、事務処理は好きだから
正直この異動は嬉しい。
今の職場の環境も好きでは無いし。
現場は嫌なところが見えすぎて苦しかった。ほんと。
ただデメリットといえば忙しい、ってことかな!そんなの全然!
 
 
今日は免許更新の講習に行くため半休。
2時間受けてきた。長い、、。
帰りは買い物。
 

f:id:waiu-waiu:20140624195716j:plain

 
100均と文房具屋へ。いくつになってもテンションあがる。
仕事用のノートとふせんを。
100均でも今いろんなの売ってるよね!
ロール式とかポップアップ式とか!楽しい〜!
馬鹿買いしちゃった。
 
消費税上がったおかげで1円増えるねえ。
100均だと支払い楽で好きだったのになあ。八の段苦手!
 
今年は車検あるしお金大事にしなきゃ〜と思いつつ。
頑張ろ。