smile

不定期つらつら

酒々井

最近洋服買ってなかったので、増税前+SALE目当てで酒々井アウトレットへ。
マジェでキュロットとパーカー。
f:id:waiu-waiu:20140326213559j:plain
すみれ色の花柄と、ネイビーのラメ。
安いね〜!

あんまりみるとこなかったかな、チャオパニックもいまいち。
ここ1年くらいで見る店変わった。
前は好きだったとこに全然ときめかない。

未だに並んでるギャレットのポップコーン買っておわり。
オープンしたてのころは2、3時間待ちだったらしい。
私が行った時もまだ1時間半待ちだった(笑)
外国っぽい味でキャラメルが超甘い、胸焼けするぞ。
味見でワンカップもらったやつだけでもういいですってなった。
ソルトは結構おいしかったかな!バターっぽい。ギトギト♡

物足りなかったので駅まで行って、dazzlinでトップス3枚。
上の写真のゆるT(うすピンク)と
f:id:waiu-waiu:20140326214246j:plain f:id:waiu-waiu:20140326214259j:plain
どっちもネイビーを。春だね〜!かわええ。
(上手く撮れなかったからブログより写真借りました)
私パンツほぼ履かないから今年は手に入れたい!
それには痩せなきゃいけないんだ、、頑張る。
Dazzlin超かわいいんだけど全体的にサイズ小さくない?
ボトムス買う勇気出ない、、。

f:id:waiu-waiu:20140326214746j:plain
PLAZAで仕事用のボールペン。
前に書いたけどキャラもののボールペンばっかりで胸にさすのかっこわるいから
きれいめなのが欲しかったの!
青いいね♪
シャーペンは中学から使ってるのを未だに愛用。
文房具すきですぐ買っちゃうけど、
物持ち結構いいほう(笑)
服も未だに着てるのあるし。

----

誕生日兼記念日兼ホワイトデーで人生初のペアリングもらいました。
eteのシルバーリング。小さい石ついてて艶消し加工とそのままの2層になってる。
シンプルめなのに。
メンズはブラックで、ペアリングぽくないのがよかった!
ペアリングって女のほうはかわいいのたくさんあるのに、
男のはなかなかいいやつ無くて捜すの苦労した。
シルバーだといかにも!って感じがして、あまり好きじゃないし。
eteはブラックシルバーも何個かあってよかった!
シルバーのアクセサリーあんまり持ってないから、
かっこわるいかなあ。。
時計もネックレスもゴールドだし。合わせたほうがいいんだろうか。