smile

不定期つらつら

山梨2

早めにチェックインすることにして、いさホテルへ。
湖のホテルってところにしたよ。
f:id:waiu-waiu:20140415211114j:plain
三角のかわいい外観〜中もお洒落。
間の前には桜と富士山!
f:id:waiu-waiu:20140415211225j:plain
関東はもう桜終わりかけだけど、こっちのほうはちょうど満開!ベストシーズンだったの!
なんにも知らなかったので嬉しさ倍増。
実はこの旅行2月に行くはずが大雪でキャンセルになり、
4月にずらしたのね。
神様ありがとうございます、、、。

部屋も、窓枠いっぱいに富士山!
そして着いてすぐ、展望露天ジャグジーへ。貸切で30分。
誰にも邪魔されず富士山をふたりじめ、、最高ですよ。
出てからは2階にある温泉に入り、すっきりしてお腹も空いたところでディナー。
和食もあるんだけど私達はフレンチのコースにしたよ。
f:id:waiu-waiu:20140415212022j:plain
f:id:waiu-waiu:20140415211855j:plain
ロゼのシャンパンが一杯ついてた。私はこれだけで十分だったかな!
グリーンピースのポタージュとか超美味!
フレンチのお店ってパンがまた美味しいよね〜、
下のワインビーフと付け合わせのマッシュポテトもうまうま。
彼は少し物足りなかったようだけど
(まわりのカップル男性も出されてすぐ完食を繰り返してて、
男の人はフレンチより和食だったかな〜と少し反省。
味は満足みたいだったので安心。)
私は一口一口噛み締めていただいたので満腹(笑)

あんまり予定詰めずに組んだからゆったりしててよかった。
スワンボートのおかげで2人とも即寝。