smile

不定期つらつら

sat.よる

f:id:waiu-waiu:20120714200904p:plain

 

夏のボーナスで☆

ネットで購入したんだけど、

バイヤーさんがコロンとアイブローマスカラおまけしてくれた・・!

かわいい絵手紙にメッセージも。いいなあヨーロッパ。

 

正直ドキドキする値段だったけど、Yの金具にひどめぼれ。

口紅もそうだけど、イヴサンローランは大人なイメージで憧れ。

大事にします。

 

 

お財布いれかえるのはあしたにする。

あしたもわたしにとって思い出の日。

 

日記つけるようになってから、日付をすごく気にするようになった。

いろんなひととの思い出の日がたくさんあるよ。

でもさいきんそれをね、大事にしてるのがむなしいなとおもうようになった。

大事に思い続けるっていうのは引きずってるってことかな。

それで前に進めるかな。