smile

不定期つらつら

wed.よる

やっぱりまわりの目がおかしいような気がするし、

それと同時にすごく優しい。あたしにだけなんか違う?とか浮かれてしまう。

みんなとだってしゃべってるのにあたしとしゃべってるときのまわりの目。

みんなうらやましーんだろ!とおもうことにする。

 

あちらの方とは2日にいっぺんぐらいのペースで電話をしてる。

たのしいし、ほめると照れるのがたのしくてうれしくておもしろい。

ありがとう ってちゃんと言うところは素直でかわいい。

バレンタインくれと言われたのであげようかとおもう。

去年を思い出して、でもさみしくなんかないや。

今の状況言ったらぼろくそ言われるだろうな。

でも変なことはしてないし飽きられる日も近い。わかってるよ空しいけど。

 

あたしはだれにでもいい面みして、さみしいやつだなとおもう。

だって今まで誰にも相手されてこなかったんだもん、いいじゃん浮かれたって。

青春なんてあたしにはなかったもの。

遅れてやってきた今を楽しませてください。

反省とか後悔とか覚悟の上。楽しい瞬間をたくさん集めてぎゅっとして大事にしたい。