smile

不定期つらつら

mon.よる

相当ハマってる・・・。

これが恋じゃないかとおもいはじめる。

優しくしてくれたこととか暇さえあれば思い出して、

しゃべりたいのになかなかしゃべれなくて話しかけてもくれなくて

他の女としゃべってるともやもやする。

結局だれにでもあんなかーとおもうのにきてくれたらそんなのどうでもよくてただただうれしい。

でもせっかくきてくれたのに素直になんかなれなくてそっけなくしてしまう。

いままでのひととはちがってあたしは人前でデレたりなんかぜったいしないしそれが前の女たちとはちがうとこでプライドで、

でも「あたし損な性格だな」とへこんだりもする。

 

なんであたしなんか相手にしてくれるの、あたしといて楽しいの?ときいたら

楽しいし、でもよくわかんなくて、だから会うたびもっと知りたくなる。と言う。

デレがみたいんだって。

あたしだってみせたいしほんとはおもいっきり甘えたいけど、

それをみせちゃったらもう用なしなんじゃないかとおもうと踏ん切りがつかない。

所詮あそびなんだってわかってるし、最初から利用されるならこっちだって利用させてもらおうぐらいの気持ちだったのに

まんまとハマってしまった。

 

くやしくてかなしくて泣きそうになる。

好きなのかもしれない。

 

 

あたしの代わりなんてすぐみつけるんだろうな。

もっとあそばせてくれるばかな女なんていくらでもいるんだろう。

そんなことおもって吹っ切ろうとするのに逆効果で、

それならいっそあたしもばかな女になってしまおうか、って考えで頭がいっぱいになる。

すでにばかだよ。

 

あーだめだ。