smile

不定期つらつら

shopping

 

 

sat.~

 

泊まりがけで新宿いってきた。

付き添いだったので終わるまで初新宿ルミネへ!

憧れショップがすべてつめこまれててメラメラしてしまった。 

ここと千葉と横浜ですべて満たされるわ、あたし。

 

f:id:waiu-waiu:20130224190452j:plain

 

春コート/店員さん巻き込んで黒とめちゃくちゃ悩んだ。

あたし黒のコート持ってないんだよなあ、他が黒多いから避けてて。

で、着てみたらやっぱりかっこいいんだよ・・かわいいんだよ!

でも春には重たいので(基本あたし黒タイツだし)ブラウンにした。

自分はもちろん試着するけど、初めて店員さんにも着てもらったのね、

客観的にみるのも大事だとわかりました。今度からこの手使おう。

 

麻でかるくてやわらかくてゆったり。ストライク!

ノーカラーのトレンチもかわいかった・・いつか買おう。

そして今度の冬コートはぜったい黒をgetする!

 

 

f:id:waiu-waiu:20130224190458j:plain

 

あとはジルでジェリーアイカラーの05。

と、職場でもらったのべ棒チョコ。