smile

不定期つらつら

夏〆

またしてもごぶさた。

デザイン変えてみた、もうhtml忘れてる。文字の大きささえ変えられなかった笑

 

9月入ってからいきます。

 

f:id:waiu-waiu:20130929213720j:plain

 

半年記念。付き合った時から毎月花束くれる。メインのお花一本ずつ増えてめでたく6本。

あとハートの実がなる木くれました。こんなに真剣に育ててるの初めて。三日坊主のこの私が。

 

f:id:waiu-waiu:20130929213729j:plain

クロックス欲しかったので購入。Y氏にも。

紫外線当たると色かわるのと、たたくと光るのつけてあげた。私はバツ丸。かわいい。

 

f:id:waiu-waiu:20130929213732j:plain

手紙あげました。このカードかわいすぎるだろお!もふもふ。

 

f:id:waiu-waiu:20130929214734j:plain

あとはa-nation行って(めちゃんこ暑かった・・夏って感じ!楽しかった)

茨城の神栖花火大会で夏は締めた!9/21だったんだけど夜は寒いくらいで気持ちよかった。

とにかく近くて(首いたくなるほどよ)。水上花火はまたしても真正面・しかも障害物なし・・・!

高確率でさかさまになるキャラクター花火が9割成功でテンションあがった!

出店もお祭りの以外にも北海道の丼ぶりのお店とかおいしそうなのたくさんでした。

帰りにトマトもつ煮2人で分けて食べて帰りました、おいしかったよ。

ぶどう飴食べたかったけど出てなくて、わたあめ買うことにしたんだけどびっくり。

3色わたあめってのが今はあるのね!

色付いただけで普通の倍のお値段で今考えるとバカバカバカしいけど迷わず買いました色付き。

 

:::

 

半年経ったけど相変わらず楽しいです。

そういえば髪の毛切って超好みの髪型にしてきてにやにやがとまらなかった・・。

茶髪好きなんだったわたし。そしてやっぱり顔どストライク・・。

 

私お父さんがすっごい甘甘な人で、小学生までずっとそう育ってきまして。

最後のほうは邪魔くさくなってて、解放されてから7年。

また出会ってしまったのがY氏だったんですよね。

お父さんに似てるんだよなあ。べたべたしてくるのとか、食べ物の好みとか。

思えば最初のデートの感想は「落ち着く」だった。

あの頃同じ職場の人どころか友達がいても外食できなかったのに、

年に3回くらいしかまともにしゃべったことない男の人と2人っきりでしかもカウンタ席で食事。

本当に苦しくて病院行こうかと悩んでたのに。

なんでもなかったみたいに治っちゃった。救ってくれた。

運命の人なんじゃないかと思ってます。足りなかったところをあっという間に埋めてくれたんだもん。

私はもう離れられない。失ったら今度こそ立ち直れないと思う。

 

彼は私のことどのくらい思ってくれているのかなかなか自信持てないですが、

私の(たくさーんある)だめな所を真正面から叩き直そうとしてくれているので、

そこがまた嬉しくて仕方がない。

問題はぜんぶ私側のものなので私の努力次第ですどうなるかは。がんばります。