smile

不定期つらつら

f:id:waiu-waiu:20141111210549j:plain
まほろ観に行ったときの〜垂れ幕出ててつい写メる。
男の人 とくに子どもなんてニガテそうなひと が子どもと触れ合う話、
ありきたりだよね、だいすき!
最初はどうしたらいいかわからなくてあたふたして 冷たくしたりするのに
最後は仲良くなっちゃって!照れてるとこなんてもうたまらないよ!
おんなじようなので犬とか猫バージョンもすき
普段はそんな顔みせてくれないのにね、楽しそうな子どもみたいな顔しちゃって
うらやましい 

f:id:waiu-waiu:20141111211501j:plain
初めて近くまで!まだのぼってない。はやくのぼりたいな
東京タワーよりもまわりが静かで 自転車で通る人みるたびいいな!と思った



f:id:waiu-waiu:20141111211808j:plain
コントレックス箱買い 500ml