smile

不定期つらつら

イルミネ〜ション

今年もイルミネーションちょろちょろみれてるよ☆★☆

表参道ヒルズのツリー 毎年違って楽しい。
今年は蛇口からチョコレートがでてきたりするみたいだったけど
人だかりいっぱいで近づけず。遠目でもきれいだった〜


そのままイルミネーションはしご、
相模湖プレジャーフォレスト

f:id:waiu-waiu:20141224190148j:plain
ここ正直なめてたんだけど、すごい楽しかったの、、、!
ミラーメイズとワームホール、2人で大笑いした!
こどもみたいにはしゃいじゃった。
リフト 風ですごい揺れてこわかったな〜ずっと目つぶって。
ああいう微妙な高さ おしりがぞわっとする。


f:id:waiu-waiu:20141224192323j:plain

f:id:waiu-waiu:20141224192334j:plain

この日大雨で。屋外ってのはわかってたんだけど、
イルミネーションみるのにコースがあって、ひたすら歩かされる。
そして雨の中待たされる。極寒。
写真みると綺麗だったな〜って思う。
(寒くて記憶がうすい)

Y氏ずいぶん震えてるし、手が凍りのようで
こんなに寒がりだったっけ?って不思議だったんだが
ずーっと傘持っててくれてたの忘れてて。
気付いてからもうひたすら謝った(笑)ごめんY氏。