smile

不定期つらつら

Lush

気になってたのを手に入れた !

 

f:id:waiu-waiu:20140624174653j:plain

 
Lushのリップスクラブ/バブルガムフレーバー
かき氷のイチゴみたいなにおい。
シュガースクラブだから口に入っても甘いから嫌じゃない  !
ちょっと唇濡らしてからこれでマッサージして、
洗い流したら化粧水でパック、最後にリップクリーム塗ったらおわり。
ふっくらする気がするよ。
 
今年の目標のひとつが『ぷるぷるの唇をキープする』なんだけど笑
リップクリーム塗るのめんどくさい→カサカサになる→舐める→カサカサになる→リップクリームちゃんと塗ろう!と思う→リップクリーム塗るのめんどくさい→エンドレス、、、
だったんだけど最近はちゃんとしてるはず。
唇乾燥してると口紅塗っても汚くて、やる気失せるよね。
継続しよう。
 
 
継続といえば、ボディケアちゃんと続けてたら気のせいかふくらはぎの毛穴が目立たなくなってきた!
これ小学生から嫌で、体育の時間短パンになるのすごい恥ずかしかったな。
今でも生足はもちろん肌色ストッキングも嫌だし。
(夏は低いデニールでも暑苦しいからしょうがなく履いてたが)
ちゃんと続ければもっと目立たなくなるのだろうか、、
信じて頑張ろう。
 
 
そして迫りくる健康診断。(7月)
最低でも去年の体重まで戻さねば。
ていうか去年より落とす。
懐かしの朝バナナ始めようかな!
(なんか最近自分の中でバナナブームがきてる、
スタバのバナナ飲めなかったの相当悔しかったのかな私)