smile

不定期つらつら

ランド

仕事休みもらってアフター6行ってきた。

免許更新してご飯食べてからなので6時過ぎに入園。
ワンスの初日だったからこれ目当て!
抽選の列に並んで外れ。既にシンデレラ城の前は場所取りで人いっぱい。
2回目のほうが人少ないかな〜と単純な考えで、
まずはお土産。
 

f:id:waiu-waiu:20140624174739j:plain

 
缶が欲しくて職場用にクッキーと、ボールペン。
あとで探してみたら、iPhoneケースがあってすごい可愛かった!
誰か買ってきて、、。
 
その後にエレクトリカルパレードを観たよ。
f:id:waiu-waiu:20140530230705j:plain
初めて全部通るまでみた!
ジーニーが色んなキャラに変身してかわいかった。
 
乗り物はスプラッシュとプーさんを。
先頭ってあんなに濡れるんだね、知らなかった笑
ジュラシックパークを思い出すほど顔面びしょ濡れ。
 
そして待ちに待ったワンス!すごい人!2回目とか関係無い!
 

f:id:waiu-waiu:20140624174821j:plain

 
遠かったから下のほう観れなかったんだけど、
それでも綺麗だったよ♡フィナーレも最高!
これは絶対指定席ゲットして観たい!
楽しかったです。
 
 
初めて運転していったんだけど案外行けた!
お母さん乗っけて行けるかな〜!