smile

不定期つらつら

旅行

Y氏が旅行に行ったのでお土産もらった。
 

f:id:waiu-waiu:20140624174900j:plain

 
色々もみじ。スタンダードのからイチゴとかミルク、あと生もみじ!
食べてみたかったんだ〜嬉しい。
皮がもち米で、もちもち。
 

f:id:waiu-waiu:20140624174918j:plain

 
恒例のストラップは愛媛のご当地キャラらしい、みきゃん。
聞いたことないですけど、、なんかかわいい。
 
あと前の職場の先輩からハンカチもらった。
夏っぽくていいですね。
 
 
広島行きたいな〜厳島神社は満潮の時間だったらしく、
離れたとこから写真送ってくれた。
どっちもみたいけどやはり近くでみたいな。
愛媛も行きたい。一緒に行ってくれると話してたのに先越された。
道後温泉本館が2017年から耐震工事始まっちゃうんだよね。
やっぱり全部隠されちゃうのかな。それなら早く行きたい。
工事終わる頃あたし30オーバーですよ。
 
とりあえず今年は秋頃に家族旅行することを目標にしてる。
車で行けるとこのほうがいいかな〜と思ってたんだけど、
自分の運転じゃ限られてくるからなあ。
混雑覚悟で紅葉綺麗なところがいい。
本屋行こう。