smile

不定期つらつら

20120324

3/15

忘れがちなホワイトデー!(そうなのわたしだけ?)
職場のお返しは不二屋でした。
彼も忘れててひどくへこんでいた。
へこむ理由がわからないけど、へこんでるところをえぐるのが私の役目だ!
そりゃあもうえぐりにえぐってやったよ!


3/18
引っ越して1ねん。
あっというま。
この日は1ねんぶりにお母さんと2人きりの夜ごはん。
買ってきたピザに更にトッピングして焼いてたべた、ファンタと一緒に!
このだめなかんじの食事が懐かしくて、
たまにはいいなあとおもった。
お母さんの若いころからの職歴をかたっぱしから聞いた。
あたしが覚えてるのとおんなじで、いろんな仕事転々としてたらしい。
いろいろ考える。