smile

不定期つらつら

20120214

バレンタインですねー
研修終わりに駅をふらふらしていたらカップルがたくさんいていい気分〜
ラッピング選びながら「何あげたら喜ぶのかわかんない」と
キャッキャいってる女子高生にキュンときた

電車待ちのときは後ろの男子高校生が「1年前は部活やってたんだよな」とぽろっと友達に言ってた
またしてもキュンときた 心の中で何度もうなずいたー うんうん。

照れるしタイミングもなさそうなので作る気なかったけど、
まわりの雰囲気にやられて帰りの電車でレシピをみた
なんでもいいらしいので気楽に^^

職場の男性方には私が選んだのを先輩が渡してくれたようですが、
反応がこわい笑
あーあ