smile

不定期つらつら

Osaka3

お土産ちょこちょこ購入。

 
 

f:id:waiu-waiu:20140624200252j:plain

 
旅行行くと必ず買うのが、ご当地キティのボールペン。
仕事で使う〜ペンさしキティだらけ♡
大阪はたこやき×虎キティにしたよ。
右のはグリコとコラボの!グリコポーズでかわゆい。。
ただ、マスコットは外してひとまとめにしてるのにグリコはボールペン自体に絵がないからそのまま。
手にあたって使いづらいけどかわいいから我慢。
スヌーピーUSJの。6本セットを職場の人にくばってあまり。
これはスヌーピーの家族なのかな。
知らなかったので調べたら、
f:id:waiu-waiu:20140324230117j:plain
兄弟のマーブルスだそう。行方不明中らしい。
 
USJではピンクパンサーのブランケットを。
もこもこであったか★
キティのリボンキーリングも買ったな。
USJのキティは目がキラキラしててあまり好みじゃなかった、残念。
 
食べ物はねー、定番のものを。
551蓬莱の豚まんと点心の餃子。どっちも美味。
特に点心は一口サイズで、パリパリに焼けるから大好き!!
(餃子でもなんでもよく焼く派。
普通の餃子はいつも両面焼く!)
あとは、これ大阪じゃないけど神戸のお店の
コンディトライ神戸のバニラフロマージュ!これ超美味!
みんなで食べて、家には普通のチーズケーキを。もったりしっとりで美味!