smile

不定期つらつら

Osaka 2

早起きして、電車を2回乗り換えしてユニバーサルシティ駅へ。

開園30分前の電車でもう満員ぎゅうぎゅう。
そしてみんな駅降りたとたん猛ダッシュ(笑)すごい(笑)
私達はペース乱されずにゆっくり。ディズニーとはまた違った感じ!派手!
そして開園前のはずなのにもう乗り物動いてるっていう。
 
まずはあの地球儀の前で写真撮りまして入園!
お揃いでカチューシャ買いまして、装着後さっそくエルモ達に遭遇。
子どもだらけだったけど、友達が誕生日だったので
アピールしまくってなんとかエルモと写真撮れた♪
初っぱなからラッキー!だと思いきや、
振り返るとエルモ達しか会えてない、、。
 

f:id:waiu-waiu:20140324220753j:plain

まずUSJファストパス有料のため一切使わず。
きっと半分以上の時間を並んでたと思う。
最初のバックドロップ(後ろ向きのジェットコースター)で210分。笑える。
けどこれすごーい面白かった!
落ちる時お尻以外浮くからほんとに落ちてるみたいだった。これ絶対おすすめ。
 
で、これ乗り終わった時点でもうお昼だったからすぐレストラン。
ローストチキン食べた、これ食べずらくてみんな無言。
私は最初から諦めて手で食べておりました、へへ。
 
そこからすぐチュロス食べながらジュラシックパークへ!
これは120分くらいかな?
もう210分待った私達に怖いものはないぜ!どんどんこいよ!状態。笑
で、これね。私先頭右端座ったんだけど。ここは濡れたくないなら絶対乗っちゃダメ!!!!
基本先頭はみんな濡れる(顔隠さないと前髪びちょびちょ)けど、
ここはもう。お漏らしレベル。
楽しかったよー( ^ω^) 
 
あとはスパイダーマン(これもおもしろかったー騒ぐ!)と
最後にジョーズ乗ってお土産買って退園。
このジョーズですけど、確実に乗る順番間違えた気がする。
最初にジョーズがいいと思う。
お土産はね〜あとでまとめて紹介する。
 
帰りはまたなんばで降りて歩いて帰ってきたよ。
たこ焼き屋3件まわって一つづつ購入。食べくらべ〜!
私は道頓堀くくるが1番好みだったかな!出汁の味効いててとろとろ♡
 
あと、たこせんも食べた!
(えびせんにたこ焼き2つ挟んであるだけ)美味!
 
この日も並び疲れですぐバタンキュ〜!