smile

不定期つらつら

1年

記念日兼私の誕生日は平日のため、土曜日に会いました。

 

f:id:waiu-waiu:20140324220747j:plain

青いバラで21本と、赤いガーベラ(かなあ?)で12本。
まわりにかすみ草。
あたし好みドンピシャ。みたとき鳥肌立った。
青いバラは染めてあるのかな?触ると色がつく。
花瓶の水が気づいたら青くなってた。
それはそれで綺麗。
 
去年初めてご飯行った時、時間が遅くて入れなかったお寿司屋さんへ。
1年記念日に行こうと約束してた、無事守ってくれました。
そこの穴子の蒲焼きと、ひもが美味しかった。
早めに行ったのにもういっぱいで、
座敷ではなくカウンター席で。
去年結局違うお寿司屋さん行ったんだけどそこでもカウンターで、
なんだか懐かしくて。
あの時は満足に一人前食べれなかったけれど、
今回はお腹いっぱいいただいた。
あらためて幸せだと思いました。
 
その後はレイトショーで土竜の唄観てきた!面白かったよ。
山田孝之かっこよかったえへへ。
続編あるっぽい終わり方だったから楽しみ★