smile

不定期つらつら

バレンタイン2

f:id:waiu-waiu:20140324220746j:plain

バレンタイン用にカード用意してたのにこの間忘れたので、
時間あった土曜日にチーズクッキーと一緒にあげた!
クリームチーズ、バター、砂糖、小麦粉だけで簡単美味。
左は上にバターと塩コショウを加えて、平たくのばして四角に切ったので
右はチョコチップ加えて棒状に形整えたまま冷やして、
そのまま包丁で切った。型抜き要らず!
あたしはチョコチップのほうが好き、チーズケーキみたい。
薄めにしたから硬くてしっかり。クッキーは硬いのが好きだな〜。
Y氏は柔らかいほうが好みだったのを忘れてた。
毎度のことながら感想なしでした笑
あと、祖母と母も反応悪かった。
失敗だったのかしら。
あたしは大好きだったのでほとんどたいらげた★