smile

不定期つらつら

sun.よる

f:id:waiu-waiu:20121230171855j:plain

 

今年は年賀状ちゃんと職場の全員に出した~プーさんの/バックついてきた☆

「去年は出せなかったので今年は○○さんにも出しますからね!」

「えー出してくれなくてもいいよ~まだ作れてないし~」

「住所教えてください」

「俺はいいんだよ」

「すみません、喪中でしたっけ?」

「俺は万年喪中だから」

にはへこんだ!べつに悪気があったわけじゃないのはわかるよ!

年賀状離れは若者だけじゃないんだなあ、と悲しくなりました。

万年喪中の方には出さなかったけど、もう一人にはそんなの関係ねえ!で出した。

あたしが出したいか出したくないかの問題だし、どう受け取るかは相手次第でしょう。

 

 

すこしずつメンタル回復してきてるよ!

過ぎたことも決まってしまったこともいまさらしょうがないものね。

そしてもう、ぜったいに人前で涙は流しません。

甘えられる人がいるってわかったからって甘えない。

それを心の支えにして強くならなきゃ!

 

ずっと笑ってたい。

そのためには一緒にいるだれかも笑わせなきゃいけないね。一人じゃ無理。

そこに今まで気付かなかった~。

いつだって自分のことしか考えてなかった。

 

まってろ明るい2013!