smile

不定期つらつら

mon.おかいもの

23日

千葉駅にmysty womanがあるのを最近知り、さっそく帰りに寄った!

(ゆっくり買い物するために高額駐車料金覚悟で車できたの)

お目当てはコート☆

冬物のコート1着しかなかったし、アウターほぼフード付きだから無いのを!

f:id:waiu-waiu:20121224192559j:plain

こういう大人の女~みたいなのいままでこわくて避けてきたんだけど思い切って。

ピンクベージュでかわいい・・しかも内側きつめなひょう柄!かわいい。

f:id:waiu-waiu:20121224192822j:plain

2着以上で20%offだったのでニットワンピ。

 

友達ならわかるとおもいますが、最近女らしい服装に目覚めてますよ。

女は顔やスタイルじゃない!雰囲気なんだ!

というのを学びました。(一番大事なのは中身)

 

さて、年賀状つくろう。