smile

不定期つらつら

sat.ゆうがた

きのうは仕事納め、忘年会でした。

1月で担当の先輩が異動になることになり、

最後のほう2人でしゃべってたら号泣してしまった。

入ったときから担当の仕事のことはもちろん、職場のルールみたいなものとか土地のこともぜんぶ教えてくれて、

ほんとに尊敬してるし大好きな先輩だった。

まわりは「先輩の仕事引き継ぎへの不安」で泣いてるとおもわれてるけど、

わたしはただ「先輩と仕事ができなくなるのが嫌」なだけ。

ずーっと頼りっきりだったんだもん、自業自得。

 

あたしは来年までには切り換えてみせるけど、

まわりの目がこわいなあ。めんどくさい。

 

 

 

 

ところで最近外食がまた苦手になった。

人としゃべると気分が悪くなる。

しゃべりたいのにしゃべれない!どーして。

どっかおかしいのかなーほんとやだ。