smile

不定期つらつら

log

高校のアルバムみながら3年間を思い出してみたら、
あんまりにもうすっぺらすぎて笑えてしまった。

だれかの一番になりたい。男でも女でも年上でも年下でもいい。
わたしを忘れないでほしい。
夜中急にさみしくなったとき声を聞きたくなった時すぐに名前を思い浮かべられる人がほしい。

むなしいのできのうゆかと少し電話してからケータイの電源を入れてない。
車に置きっぱなし。
しつこいメールから解放。
ケータイなんかいらない。ウィルコムなんてほとんど触ってない。すげー無駄。
よしえがコム買ってくれたらほんとにいらねえですドコモ。

簡単におわるよな。思いやりとかそういうのぜんぶすてたら。
って思ったらあたしは今まで気つかって人と接してたのかと思って
友達だーとかさわいでたのがばかみたいだね。
人と向き合うことめんどくさがってる。