smile

不定期つらつら

log

f:id:waiu-waiu:20111109184811j:plain

ぴあすいれかえた。ミラーボールみたいなの、かわいい。
うまいぐあいに光あたるとキラっとひかる。

きのうは上司と面接があり、いつもへらへらしている(超失礼だね)のにね、
そのへらへらにも上司なりの意味があり。
いつも上司の使う方言を笑っていたのだけど(超失礼だね)、
それもあたしがこっちの人間じゃないから慣れさせるためにわざと使うようにしていてくれてたり。
(真面目な話するときはつめたい感じだなあと思っていたのは標準語だったからなのだと、言われてから気付いた)
涙目になってしまい、後半は伏し目がちで一生懸命返事をした。
恵まれたなあとしみじみ思った。
がんばらなきゃいけないや。ううん、がんばりたい。

できることは確実に増えてる。とにかく実践を積み重ねることだ。
ガツガツしなきゃ。