smile

不定期つらつら

f:id:waiu-waiu:20140825201918j:plain
9月始まり/キティちゃん
中はシンプルで絵ひとつもないよ
マンスリーしかないけどいっぱい書ける


久しぶりに体重計乗ったら まあそうだろうな って数字が出た
いい化粧品使っても、かわいい服買っても
着る人がぶすで 着る人がでぶだったらいいもんも可哀想だよな なんて
でも そんな人は何しても無駄だなんてあきらめるんじゃなくて
そのメイクが映えるような その服が似合うような人になりたい!って思うのが大事で
エネルギーをもらえるのが買い物よね と思いたい

少し前に たったの数キロ軽かった頃に浮かれて買った 憧れてたショップの服をみてたら
なんだか虚しい 
着れるようになっただけで喜んじゃってさー
この服を着こなすにはもっともっと努力しなきゃいけないのにね

前の自分にはサイズ的にはもちろん見ためにも世界が違くて
試着なんて結果がわかりきっててできなかったし
まずショップにすら場違いな気がして入れなくて
いつもネットでみてた

はじめて行ったときは嬉しかったな〜
店員さんも お世辞だってわかってても声かけてくれるのがそれはもう嬉しかった

あんなに楽しかったのに太るのはあっという間で笑えるね



こんなバカな私に買い物なんてさせられないわ
とりあえず今から3キロ落とすまで化粧品、服飾品は買わない  決!
冬服買えないのつらいぞ、、がんばろ

4キロ痩せたらご褒美にリング買うんだ 笑