smile

不定期つらつら

M A C

ファンデーションが無くなったから購入。

f:id:waiu-waiu:20140726231103j:plain

リキッドはスタジオフィックスフルイッドをリピート、
だけど前回よりワントーン暗く20→25にした。
下地とかパウダー重ねると白くなっちゃったから。

パウダーも買ってみた。
中身はライトフルだけど好みじゃなかったからケースはスタジオのほう。
艶消しの黒で好き!
スタジオ〜は保湿力がいいけど今の時期には重いらしく、
ライトフルのほうが皮脂を吸収してくれてメイク崩れしにくいそう。
休みの日、近所に買い物行くぐらいのためにリキッドからしっかりメイクするのがどうも面倒だったからパウダーも欲しかったんだ!

あとはライトフルモイスチャライザーのおためしもらった。
夏向けの下地らしい。どうだろ〜?