smile

不定期つらつら

夏休み2

2回目は高校の友達とランドへ。
社会人になってからディズニーに行く機会が増えたんだけど、
いつもだれかの運転だったから交通手段に悩んだ。しかも8時集合、、。
電車だと始発で行ってもラッシュの時間帯にあたるから、電車嫌いにはたまらない。
最近車での行動範囲が広まったので思い切って車で行くことにした。
5時半前に出たが、市川で高速降りたとこで渋滞が!
しかも一般道と高速が隣同士でパニック。
よく見たらナビがまた高速のせようとしてる!!
ギリギリのところで気が付いて乗らずに済んだ。こわー。
7時過ぎには着いたから、立体のミッキーに停められた〜!
そこから化粧と紫外線対策をして、友達と待ち合わせのエントランス前へ。
すごいのねーチケット買うのに並んでるのかと思ったら入園の列!長!
こんなはやくから(しかもこんな太陽ギラギラな中)並んでなにかいい事あるのか。

無事合流してから着替え。
3人でお揃いのTシャツにバンダナ。楽しいね!

しかし暑い。早くも暑さにやられてダウンしそうだった。
ろくに朝も食べれずだったからか。でも本当に夏はだめだ。
去年のaーnation思い出したわ。
でもてりやきチキンを手に入れて復活!
乗り物けっこう乗れた〜(^ω^)
ランドは夢の国!って感じが好きだけど、
絶叫系がスプラッシュしか無いから物足りない、、。
でもでもショーが楽しかった。エレクトリカルパレードは何回みてもいいね〜。
なんで暑さ覚悟で来たかっていったら、夏のショー目当てだったんだ!
席はとれなかったけどまわってきてくれたから水かけてもらった!
お兄さんいっぱいかけてくれるー!楽しい!

そしてお土産ね。

f:id:waiu-waiu:20140726225857j:plain

クリアファイルとー

f:id:waiu-waiu:20140726225940j:plain

ボールペンと御守り(Y氏へお土産)
お土産おもしろかったからすぐこれにした(笑)
Wahahaha!ってなんかバカにされてるみたいでおもしろ!
見るだけで笑顔になるんじゃないかな〜と。
狙い通り なにこれー と笑ってくれたよ。


楽しかった〜また今度は夏以外に行きたいな