smile

不定期つらつら

夏休み

夏休み1日目は浜崎あゆみのLIVEへ。

f:id:waiu-waiu:20140717212750j:plain

アリーナ始めてかなー!真ん中のステージと近かったよ。テープとれた!
フライングまさかあゆがやるなんて。綺麗だった。

しかしすごくショックなことが。
代々木とか来るといつも停めるパーキング近くにあるタパスタパス、
ティラミスが無くなってた(涙)
これのために行くようなものなのに。はあ。
つい店員さんに聞いたら、
『今はやってないんですよ』と言われたからまたいつか復活するのかな。
はやめの復活を願う。
もしくはこれ以上のあたし好みティラミスに出会いたい。

ティラミス以外だとザクザクサラダとマスカルポーネのピザは美味しい。
でもどこにでもありそうなんだよなあ、わざわざ来ようとは思わん。


LIVEまでの間に呪怨観たんだけど、おもしろかった。
このシリーズひとつも観たことなかったんだよね。
どうもあの布団めくったら出てくる子どもが嫌で観たくなかったんだけど。
こわかったーリングシリーズよりこわい。
全部観ようかな、夏だし!

あと猿の惑星続編やるよね〜観なきゃ!
あとまほろ続編もやるよね〜観なきゃ!
美女と野獣実写もやるよね〜観なきゃ!
楽しみー!