smile

不定期つらつら

夏休みラスト

今年の夏わいわいわいのメインはダチョウ王国!


f:id:waiu-waiu:20140828211258j:plain
入ってすぐこのヤギがあらわれる。かわいい。
チラチラみえる並びのいい歯がかわいさ半減なんだけど。それでもかわいいよヤギ。
この子にえさ全てあげてもいいと思えた。

f:id:waiu-waiu:20140903210119j:plain
アルパカこわい。期待してたアルパカと違う。思ってたのと違う。
微動だにしない。
えさぴろぴろさせても静。
声かけても静。
静。
勝手に想像膨らましてごめんな。もこもこでふにゃあ〜って顔してるとか決めつけててごめんな。
暑いんだからもこもこなんてしてられないよな、
ミラバケッソとか言うわけねえ、そうだよな。
でも歯茎むきだしキープは予測してなかったよ、、。


その横のポニーも思ってたのと違う。
ポニーじゃない、、、馬。馬。
馬真顔{うまがお}のまま後ろ足蹴りなんて恐怖。逃げた。

f:id:waiu-waiu:20140828212038j:plain
ひつじはかわいい。このもこもこをあいつにわけてやって。
ここでえさあげ尽くす。


f:id:waiu-waiu:20140828212807j:plain
ひよこ!癒し。いままであったこと全て吹き飛ぶぐらいの癒し。
触れ合いも嬉しかったけど、ぴよぴよ鳴き声きくだけでじゅうぶんだよ。ぴよぴよ。


周り終わって、ちょっとした飲食スペースで休憩。
ダチョウの肉を食べたよ。食べれなかったよ。
まずお店の人美味しく食べてもらう気ゼロでしょうあれ。
ソーセージ、刺身は解凍したのバレバレな半解凍具合。
私のお母さんでももうちょっと溶かして出すわ!
端は冷たくて真ん中は熱い、レンジ!これレンジ!よくやる!
珍しいのをいいことにあれぼったくり。あれをぼったくりと言わずなんと言う。
言い出しっぺのくせに食べず申し訳ない。

ふれあい楽しかった〜癒しの旅。
夏苦手だけど太陽の光めいっぱい浴びるとスカっとするね!