smile

不定期つらつら

夏もおわり

f:id:waiu-waiu:20140906225159j:plain
ペディキュア♡すみれからピンクのグラデーション
ネイルは爪のケアしっかりしてないと綺麗に塗れないね。
甘皮処理がうまくできない。
一度ネイルサロン行ってみたいんだけどなかなか。
職場の人が行ってる美容院ネイルもやってて、
カットしてる間にネイルもやってくれるらしい。
いいなー、美容院変えるつもりないからそれもできないんだ。うーん。

そういえばこないだカットとカラーしてきた。
久しぶりに肩につくくらいの長さにしたよ。
パーマを少し活かすようにしてもらったから毛先自然と内側に入る!楽!
前髪おろして でもぱっつんはやめた。
カラーも11くらいから8トーンに落として、いつもの赤味をおさえた色に。
大人しくなりました。
この短さでやっとY氏も反応してくれた、、。


f:id:waiu-waiu:20140906231003j:plain
部分つけま。
※買ったのは前記事の決意する前!
下手くそだから普通のつけまはできません。
左右の目違うからどうしても左目だけまつげ上がらないんだよな。
目尻オーバー気味につけるだけでかわる♪