smile

不定期つらつら

Autumn

朝晩はすずしくて気持ちがいい〜大好きな季節がもうすぐ!

f:id:waiu-waiu:20140927162831j:plain

ハンカチの収納方法ずーっと悩んでたのだけど
ワンスの空き缶にくるくるして入れるので落ち着いた。
隙間にキティちゃんを押し込んでぴったり。


最近は冬のボーナスで買う予定の財布をひたすらネットで探してる。
やっぱりまたサンローランにするかな。
黒かベージュか赤で悩む。
いつもの黒か、汚れるの覚悟でベージュか、風水無視の赤。
来月下見してくる。
そのために毎日物欲とたたかって連勝中。
最初は悲しくてさみしくてたまんなかったけど
お金が貯まっていくのが楽しくなってきた。
来月から定積始める♡