smile

不定期つらつら

log

飯くいにいこうと電話きた
いつもどおりたべるのみて(笑)
コンビニでシャボン玉買い、やりながら公園ぐるっとあるいた
車もどってだらだらしゃべった
手のマッサージいきたいと言ってたら、
マッサージしてくれと言われてちょっとしたげたけどすぐ代わってくれた
しばらくやってもらい、あたしもやってあげようとおもったけどなんとなく手をはなしたら
手つなごうと言われてつないでた

なんかもうわかんなくて、
友達なんだか女なんだか。
でもどっちでもいいやとおもえる。
居心地はいい。
それでじゅうぶんだ。

10月はおわり。いいとおもう。


だれでもいいとはやっぱり思えなくて、
それなりに気に入ってたのだとおもう。

急にくるこのずーんと沈む気分にはいつもまいる。