smile

不定期つらつら

mon.よる

f:id:waiu-waiu:20120601190137j:plain

 

梅雨だなんてはやい!もうはんぶんだなんて!

 

週末はひと月ぶりに会って、猿の惑星シリーズをみるのに付き合ってもらった。

全5作、おもしろかった。

次はスターウォーズみる(ひとり)

 

すごいかなしくなったんだけど、

わたしが動いてたらかなしくなるはずはなかったなーと。

わたしはわたしのことしか考えてなかった。

でもいままでずーーーっとそうだったんでした。

彼はずっと優しかったし、すごく大事にしてくれてたんじゃないかとおもった。

なんでわたしなんか相手にしてくれてたのかなー。

きっと今月で、仕事からも家からもわたしからも解放されて、

すきな仕事できて、

大変だとはおもうけどいままでのことなんて忘れてしまうくらい幸せになるんだろうか。

それはわたしにとってもうれしいけど、

その前に、一日でも前でもいいから幸せにしてあげたかったな。

してみせたかったな。

わたしなんか相手にしなかったらよかったのに。

彼のこと考えたら、最後の言葉はごめんなさいしか出てこない。

 

 

ふくよかだね と言ってくれたのはよかった。

がんばります。