smile

不定期つらつら

201206012

f:id:waiu-waiu:20120523174221j:image

雨だーどうしようと思って上みたらこけた。
ストッキングが・・・ラス2。
最近必死に足の手入れしてるのにこの仕打ち。神め。

・うれしいことはたくさんあった!
 連絡しようと思うとぜったい連絡くる。エスパーかと思う。毎回。
・たのしいこともまああった!
 ゆかとあゆ〜leccaの話たのしかった。
 もともとあたしがleccaとか加藤ミリヤ聞きはじめたのは海公気分を味わうためだったんだけど
 すっかりすきになってておもしろい。
・むかつくこともたくさんあった!書かない!
・かなしいこともあった!
・あとちょっとしかないのにぜんぜん会えません。
 忙しそうだし体調わるそうだしなんにも言えない。
 ほんとになんとなーく終わりそうでいやだ。