smile

不定期つらつら

クリスマス

12月はパープル。 

f:id:waiu-waiu:20140113201818j:plain

 

クリスマスですね。今年はどっちも平日ということで前の連休にお出かけ。

プレゼントを買いに渋谷へ。

Y氏は好きなブランドが私からすると年に1回くらいしか買えないお値段の店だからびびってたけど、

どうしてもアウターを買ってあげたかったので奮発。

ダッフルとナポレオン見て、ナポレオン超似合ってたけど普段使いできなそうだからダッフルに。こっちも好き。

 

Y氏のがいいお値段だったから私も「もらうには高すぎかな・・」と悩んでたやつに決定。

f:id:waiu-waiu:20140118224156j:plain

きれいなターコイズブルーのカードケース。

長財布にカードパンパンってかっこわるいから欲しかった。ありがとう。

 

暗くなってから恵比寿へ移動して目的のガーデンプレイスへ。

f:id:waiu-waiu:20131222174722j:plain

おっきいツリーからの

f:id:waiu-waiu:20140113200958j:plain

シャンデリア!(私のケータイだと白い塊だったのでY氏ケータイより)

確か30分に1回色がころころ変わるタイムがあって、それまで待機。

何色かあったけどこの通常の色がいちばんすきだった。

 

そのあとは恵比寿の砂漠楼ってお店でごはん。コースだったんだけど、どれも美味。

ここのバーニャカウダがおいしいのなんのって。かにみそ入ってる?とにかくおいしい。行ってみてほんと。

 

f:id:waiu-waiu:20140110221044j:plain

f:id:waiu-waiu:20140110221000j:plain

ツリーが書けなくて涙。なんで迷わずこんなツリーを・・笑

幼稚園から画力成長なし。