smile

不定期つらつら

atami

イニシャルYが3人集まったわいわいわい会で初の旅行in熱海

横浜集合して出発!

着いて仲見世商店街の入り口にあるカフェでランチ(しらすのぺペロンチーノ)してからバスで熱海ロープーウェイへ。

f:id:waiu-waiu:20140113202149j:plain

温泉地って感じの景色ですね!これまた素敵。

熱海城入って展望台から下に降りてった、なかなかおもしろい・・。

とくに地下のゲームコーナー!無料でゲームし放題。

バスケで両腕を使い果たしてからしゃちほこと記念写真撮って退城。

(お土産コーナーに春画タオルがあって、温風あてると裸になるのがあった。

買って帰ろうかと思ったけどY氏絶対使わないだろうな・・と思い踏みとどまった。)

f:id:waiu-waiu:20140113202144j:plain

意外と低い。こんなもん?でもかっこいい。

(私死ぬまでにやることが2つあったんだけど

・全国旅行制覇

・全国タワー制覇

・全国お城制覇 ← NEW!!)

 

そのあと隣のトリックアート展へ行き写真とりまくってから今回の旅の目的であります、

みんなが一度は行くであろう、大人のテーマパーク・秘宝館へ。

(わいわいわい会の誰かが死ぬまでにやること:全国秘宝館制覇)

ここでパワーをいただいてきました。証拠におみくじ大吉!

 

終わってからは網代にあるペンションに移動。

高台にあってハワイアンチック!素敵!いいにおいがする。

ごはんもおいしいし(初伊勢海老~)露天風呂も貸切でゆったり。

お花浮いてて癒される・・。

出てからカクテルバーへ。飲み放題プラン付きだったのでだらだら。

が、いつものパターンで眠気がきてしまったためごめんなさいお部屋へお帰り。

 

f:id:waiu-waiu:20140113200949j:plain

今回の旅ゆっかは試験まみれの冬でちょっと無理させてしまったので2人で手紙とお守りをプレゼント。

お守りは花やしきで買ったパンダカーストラップに刺繍を入れたやつ。

リフレッシュできたなら嬉しいな。

 

朝ごはんも焼きたてパンが6種類くらい出てきてどれも美味☆最高の宿でした。

あとは仲見世商店街でお土産とお昼(うどん)を食べて帰りました。

 

旅行はいいね~今年もたくさん行きたいな。