smile

不定期つらつら

50億カラットのダイヤ

11月はpink

f:id:waiu-waiu:20140113201812j:plain

 

と、いうわけで連休でおでかけ。

船橋でSPEC観てから、視力が下がったので新しいメガネを作り。

(niko and~とコラボの茶色いやつ。グラデーションになってる、かわいいぜ~)

 

f:id:waiu-waiu:20140118180105j:plain

葛西臨海公園の観覧車乗ってきた☆おっきいね。

(ほんと私のケータイ夜景不得意だな・・今度絶対画質重視)

 

そのまま木更津まで行って泊まり、翌朝はアウトレットへ。

木更津今まで行ったアウトレットで一番見応えあった!また行く!

ロッキーってラーメン屋でトマトラーメンを食べた・おいしい!パスタみたい。

夜はお店ですきやきを。テレビで見てるようなきれーなさしの入ったお肉でした、それはそれは美味。

 

 

もともと買い物を人とするのが苦手で、本気の買い物は一人でしたい派。

Y氏とはなおさら苦手で、

まずなぜ一人がいいかというとですよ!

私とまったく趣味が一緒で店が一緒だったらいいけどそんなことほぼ無い。

私がみてるときに「はやく決めろよ~」とか「そんなの買うの~」とか思われてるんじゃないかとおもうと

焦って落ち着いて選べない。

結果イライラして もういいや~! となる。

だから人といってもそれぞれ見たい店行ってあとで待ち合わせがいい。

女の子だったらたまに一緒に行くと新しい発見あるし楽しいんだけど。

Y氏は男で、見る店は違うよね。

+せっかち。私よく見る店何個かあるし、たまに違う店も見るし、店の中ぐるぐるまわるの。

この見方Y氏は絶対キライだと思ってたし実際聞いたらキライだそうで。笑

イライラしてるのが後ろにいたら絶対ゆっくり見れないからあんまり買い物行かなかったの最初のほう。

買い物行こうよ~と言われる→行く→やんなる→ケンカを何回も繰り返した結果、

私の買い物の時は別行動する で決まった。よかった。

 

あと何カ月かで1年。とにかくケンカが多い。

私がだらしないのが原因なのでお説教みたいなもの。おかげで少しずつ変わってきてると思う。

やだなーで終われない性格だからほんとすごく面倒みてくれてうれしい。

というか私の周り面倒見のいい人ばっかなのに最近気付いたよ。

みんなの力を借りて今年も成長していこうと思います。よろしくね。