smile

不定期つらつら

鋸山

10月はyellow。

f:id:waiu-waiu:20131005131124j:plain

f:id:waiu-waiu:20131005162849j:plain

たまに付いてくる置物。レジ横でつい買ってしまうらしい。

 

鋸山行ってきたよ。

f:id:waiu-waiu:20131027211437j:plain

 

えぐれてるの!先のほうに行けるんだけど超こわい。ぞわーってする、おすすめ!

とにかく普段運動しない人にはハード。ハイキングですよ。

犬連れてる人よく見かけた。

おっきい大仏さんいる。

 

おべんとう作って行ったんだけど、スープが薄すぎて飲んでもらえず(笑)

(味見せず適当にお湯いれたし、実際ほぼお湯でしたすみません)

私料理のセンス無いらしい。というか食べてもリアクション一切なし。

おにぎり(たくあん×じゃことたらこ。たくあん混ぜ超美味しくて好きなんだけど)

からあげはたまねぎすりおろしたのを衣に混ぜるとこれまた美味。

味覚音痴なのかな・・私は美味しいと思うからとてもへこむ。

まあ食べれるかなーじゃなくてすごいおいしいんだよ!大丈夫かなこの先・・。