smile

不定期つらつら

WILLPOLIS

中学の友達と参戦!バンプ初の武道館、最終日当てた!感激! 

f:id:waiu-waiu:20140118172439j:plain

新宿でふらふらしてから(初めてのニーハイブーツ購入。あったかい・・)

ごはんを食べ。

私とは違い自分のやりたいこと探しながらいろんなことしてて、話聞いててたのしい。

フリーターっていいイメージなかったんだけど(勝手に)

自立してて、なにより自信があって楽しんでて輝いてみえる。

安定した職についていようが、自分が望んだ職についていようが

(そこを選んだ過程がどうであれ)

結局そんなんじゃなくて自分がそこでどうやっていくかなのかな。

私も輝きたいな。磨くまえに芯を強くしなければ。

 

 

そしてそして武道館へ!

f:id:waiu-waiu:20140118172434j:plain

おそろいでリストバンド買ったよ(私が白で友達は黒)

このピンクのバンドは全部で5色くらいあってそれぞれバンドの色のライトが付くの。

 

ベストアルバム発売記念ツアーだからかいろんな曲やってくれた。

中でも花の名の時こっそり泣いてしまった。

主題歌の映画を友達と中学の時一緒に観に行って、その時も号泣だったな。

昔一緒に聴いた曲を、また今、隣で一緒に聴けているのがたまらなく幸せだと思った。

 

音楽って素晴らしいな、とかクサいことを言ってみる。

1曲1曲に自分の思い出を重ねていける。昔の思い出を、自分を思い出させてくれる。

一生消えない日記だよ。