smile

不定期つらつら

sun.よる

きのうはY氏と映画へ。

着いたと電話きたので出たらなぜか降りてて、なにかと思ったらやってくれたよ!憧れだったやつを!

f:id:waiu-waiu:20130303111647j:plain

自分で「これやってもらうの憧れなんだよねえ」とは話してたけど、

いざ実際にやられると超うれしい。

ほんとうれしい。

思い出すだけでたまんない。

 

f:id:waiu-waiu:20130303111650j:plain

あたしもやーっとバレンタインあげた、

ホットケーキミックスでできるクッキーなんだけど(味もそのまんま)

メロンパンみたいなの!

プレーンとチョコチップ作った。チョコチップおいしい。

今回は見た目重視だから次はおいしいのつくってあげたいな。

 

 

やっぱり落ち着く。男の人でこんな人はじめて。経験少ないから当たり前なのかな。

これからが楽しみです。

 

 

ひとつだけ。

車でオムニバスmixみたいなの流してて、アレクラウンド流れたんだけど

少しだけ複雑な気持ちになった。

手繋ぎながら思い出してしまった。

こんなのも今日でおわりよ。echoでおわります。