smile

不定期つらつら

mon.よる

6/17

休みもらって初ディズニーシーへ

f:id:waiu-waiu:20130623190931j:plain

11時頃着いて、絶叫寄りのが好きなようなのでいくつか付き合い、

あとはゆったりめなのもいくつか。

縦一回転のやつ乗るっていうのでテンション落ちてたけど、

(並んでる間にコースをすべて把握して覚悟決めた)

落ちる感覚は好きなので楽しかった!

ランドも3回しか行ったことないけどショーちゃんと見たことなくて、

ファンタズミック、すごいたのしかったー。

 

お母さんに頼まれたダッフィーをあげたら、

「わーい!やったーどこにつけよっかなー」ってルンルンだったので、

行ってよかったなーと思った。楽しかったし!

今度は泊まりでお母さん連れていこう。

 

f:id:waiu-waiu:20130623190928j:plain

ジーニーかわいい。