smile

不定期つらつら

近況

第2の忙しい時期=6月下旬をクリアしたからだいぶ落ち着いてきた!

 

地元戻って鎌倉で初生しらす、浴衣get、イタリアンのコース料理(4か月)、

車修理、篠笛練習、チーズケーキ焼く、狩野英孝、エンジェルハート

成田空港、成田ゆめ牧場(ひまわり迷路)

f:id:waiu-waiu:20130717194811j:plain

 

隣のイケメン、屏風ヶ浦(野生のイルカ!)

 

:::

 

最近食欲旺盛でいつも食べてるか、食べ物のこと考えてるか。

なんか麺類を以上に欲してる。

インスタント塩ラーメンでつくるミルクラーメン美味だった。

(牛乳/生クリーム少しいれるとなおよし、とバターでつくるだけだし

 カロリーこわい)

アボクリームパスタは安定の美味、

たらこスパは自分でつくるのが一番おいしい(たらことバターとのりだけ)。

ああ書いてたら食べたくなってきた、

ぺペロンチーノもいいなあ、ブロッコリーとひき肉の前お店で食べて美味だった真似しよう。

ミートクリームパスタって食べたことないけど絶対おいしいよね!作る!

あしたのお弁当はソーメンチャンプルーにしよう。