smile

不定期つらつら

shopping

f:id:waiu-waiu:20130623180408j:plain

雑誌で見つけて買ってみた、ピリピリするのキライだからこれ合う!

最初違和感あったけど確かに一発でクリアな吐息になるよ。

 

f:id:waiu-waiu:20130804212614j:plain

乾くのめちゃんこ速い。ラッキーナンバーだしお気に入り~。

 

f:id:waiu-waiu:20130804212600j:plain

通ってる美容院のシャンプー、これまたお気に入り。

シャンプー・コンディショナーはほんとオイルで泡立ちもほとんど無いし、ギシギシする。

けどマスクやったとたん→とぅるとぅる!

サラサラでしっとり、あたしなかなかしっとり感が出ないのでこれ嬉しかった。

そしてなにより香りね!

女の子っぽくないけどこの香り大好きなんですね、ああお金あったら買っちゃうかも。

 

***

 

ボーナス前に調子乗って使い過ぎたツケが今まわってきてる・・。

そして秋に旅行2回予定してるので節約中、お財布ぜんぜん使わない。

頑張ろう。