smile

不定期つらつら

sat.よる

バースデーカード☆あんまり時間かけれなかった。

喜んでくれたかな~楽しかったからいいや。

f:id:waiu-waiu:20130525214652j:plain

 

 

前は「楽しいし好きだけど終わりが来る」っていつも頭の片隅にあったから、

うまくいかなくなりはじめてもしょうがないかーってあきらめてた。

終わることだけはなぜか確信があったし。

今思い出しても嬉しい。たくさん一緒に時間使ってくれたこと。

顔とか体型、夏の服装好きだった。

後悔たくさんした。

もしあの時に(付き合った時に)戻れてやり直せるなら戻りたいなあ。

もっと楽しめただろうなあって。

だけど、

もし今また目の前に現れたらどうか?

なんにもしないだろうなあ。

というのがわかってすっきりした。整理がやっとついた。

 

今すーごく楽しい。

いろんな瞬間感じる。

どう思われてるかなんてどーでもいいやあたしは好きだもの!って気持ちになれたのは初めてだ。

大事にしたいなあ。