smile

不定期つらつら

happy3

忙しい中船橋まできてくれた友。

f:id:waiu-waiu:20150512213609j:image

プレゼントは提案してくれた靴を。
お店入ってすぐ出会ったこのこをくれました。
f:id:waiu-waiu:20150512213621j:image

リボンがかわいい!
ペタンコでかわいい靴欲しかったので超よろこび。
さっそく履きまくってるよ。
選んだときついてくれた店員が、私のアホ丸出しトークを
優しく聞いてくれてうれしかったよ(笑)

---

f:id:waiu-waiu:20150512213633j:image
たまにドンピシャに気の合う友はミッフィーちゃんくれた。
おばけミッフィー
私がこのこのストラップを55周年展行った時買って持ってたの覚えててくれたのね。
これは60周年記念展のグッズ~行きたかったから嬉しい!
おねむミッフィーもかわいい。


今年の誕生日もしあわへいっぱいでした。
しあわへ噛み締めて1年がんばろう。
今年こそ行動。
来年は変化の年にしたい・・・